カタールに勝たーる

ワールドカップ最終予選vsカタールは3−0で勝ったようで、良かった良かった!

試合があるのもうっかり忘れていた。
たまさか、いささか、権太坂!、
昨夜は保土ヶ谷体育協会の理事会があり、そちらに出席していたんで、もちろん見ることは出来なかったのであるが,昨夜、試合があることすらわかっていなかったというのは、オラん頭ん中には日本代表のことがあんまし大きな比重ではないということだな。

とはいえトワエモア!、
はっきしいって格下のカタールではあっても3−0は気持ちがいいだいね!
FWの田中と玉田ときちっと決めたというのは評価したい。
もちろん、オラァは田中達也は何年も前から一押しの選手でお気に入りの選手だし、玉田も素晴らしい選手だと思っている。
だけんど、タシケント!、
ちっこいのばっかしでそれはそれでありなんだろうが、オーストラリア戦やら本戦でのでっかい相手と戦う時にこのままでいいの?と思っちまう。
大型ので、いいのはいないのかい!
このまま闘莉王頼みでいいんだろうか?

岡田監督も巻なんぞは岡崎、佐藤以下の評価なのははっきりしているし、はなはだそのあたりが不安でもある。

やっぱし、矢島にオランダにわたってもらって大暴れして、インターナショナルの選手になってもらうしか手がないね!
2009年、しょっぱなの楽しみはこれなんである。
おおいに楽しみにしているわけでして!
矢島ぁ、オランダ行くしかないダニ!
by gsfc_aoshima | 2008-11-20 05:54 | 日本代表