負けちゃったけんど記録だし!

メール会員各位

昨日行われました、総理大臣杯の結果をお知らせします。
2008年度 第32回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント 1回戦 
vs阪南大学 18:00@大阪長居第2陸上競技場
      0前半0
早稲田 0後半1 阪南
     0合計1

得点者
58分 阪南
【早稲田大学メンバー】
スタメン
21.菅野 一弘(商2)
4.中川 裕平(社3)→84分宮本 章宏
5.梅澤 誠司(教4)→89分岡根 直哉
26.小川 諒(スポ2)
19.野田 明弘(スポ2)
6.松本 征也(スポ4)
7.岩田 啓佑(教4)
27.菅田 恭介(人3)→68分小井土 翔
11.松本 怜(スポ3)
10.渡邉 千真(スポ4)
17.中川 翔平(スポ3)
サブ
16.河野 猛(社3)
13.岡根 直哉(スポ2)
29.宮本 章宏(文3)
2.塗師 亮(スポ4)
8.中野 遼太郎(スポ2)
22.皆川 翔太(スポ2)
23.小井土 翔(教1)

メンバーは基本的には総理大臣杯予選と同じ。
開始からやや阪南ペースで進む。
前半中盤に中川のクロスから相手のオウンゴールかという場面も見られたが得点はとれず。
前半終了間際には相手のCKから逆にポストに救われる。
そのまま前半終了。
後半に入るとより阪南が押し気味に進める。
すると13分、自陣左サイドからドリブルで持ち込まれそのまま決められ先制を許す。
ここから反撃にでようとするものの、なかなか思うように形を作れない。
結局試合終了まで得点は奪えず、
2年ぶりの総理大臣杯は1回戦敗退に終わった。
前期はこれで終了となります。
次は、
早関サッカー定期戦
8/9(土)12:00@東伏見
となります。
今後ともよろしくお願い致します。

                            以上

※結局、阪南大は決勝まで行って、今日中京大との決勝戦。
夏合宿でとことん走り抜いてほしい!
たまには昔みたいに菅平で合宿して、ダボス登りで足腰鍛えてほしいよね!
by gsfc_aoshima | 2008-07-13 05:53 | ワセダ