コブラが燃える?

2008シーズンが始まったばかりなんだが、天皇杯神奈川県予選ももう始まろうとしている。
今週末、うちのチームも発進する。

組み合わせも決まり、昨年と全く様相だ。
初戦が関東学院大学で、勝てばまた松陰大学の可能性もある。
学生相手だということで、先週早稲田と練習試合をやってもらったというわけだ。

とりあえず、リーグもさい先よい勝利をあげたことでチームもいい雰囲気だと思う
ここんとこはけが人なんぞもいるけんど、欠席者がなるたけ少なくて臨んでほしいよな!
アマチュアでまして社会人,サッカーだけが人生ではないけんどせっかくメンバーになってくれたわけだから、多少の融通はつけて欲しいよね!

全員で大会に臨むというつよい絆でまとまってほしい!

日付が変わる前にガソリンを入れにいく。
けっこう入っていたんで13リットルしか入らなかった。
あすになれば400円ぐらいの差額だけんどせめてもの抵抗だに!

おもえば、最近デモなんかもなくなったよね。
30年前だったらこういうことがあれば、全国デモだらけで大変なことになっていたんだけんど。
体で行動する手段がなくなって、インターネットの書き込みで終わっちゃうのも時代の変化と言うんだろうか。
日本人全体が静かになったというのか、表現の仕方が変わったのかな!


by gsfc_aoshima | 2008-04-30 23:23 | 横浜GSFC