1500を越えていた

なにげにこのブログの設定を見たら、記事数が昨日で1501だった。
ちょっと驚いた。
ていうことは今朝は1502。
2004年の1月1日から始まったわけなんだが、ここまで書けるとは自分自身でもびっくらこいている。

サッカーネタでここまでいける理由はなにかといえば、毎年おんなじ大会があって、違う結果がでるというだけの単純な理由だいね。
最近とみにうるさい外野が二人いるんだが(弟の応援団の秀助改め免許皆伝之助、高校同期のワールドカップ観戦8回連続の山崎)、このマニアックでいい加減無責任で自分のことしかもちろん考えていないのが、けっこうちゃちを入れてくる。

どういうことかというと、横浜のマイナーなサッカーチームネタなんかだあれも興味をもってはいないんだから、山崎は静岡ネタ、とりわけ磐田ネタを書けだとよ!
磐田の郷土館やら磐田銀座通りのこと書いても楽しくありゃあせん。
街は死んでるから!

弟はもちろん早稲田ネタだがよ!
早稲田ネタでもアホ式いやホ抜き蹴球部も大事だけんど、昨今出てきた、スケート部(フィギアースケート)のなんとかかわいこちゃんのことを見に行ってこいとうるさい。
「あの子の笑顔を見たら、とにかく癒される」だとよ。
50過ぎて独身で単に女日照りじゃあないのかい!

その子は武田奈也ちゃんという。
一応、恥ずかしながらオラも最近気になりだしている。
癒し系かもね。
注目項目にランクインしているわけだ。加齢性変態じじいどもはよ!
弟もたまにはいいこと言う!
by gsfc_aoshima | 2008-03-11 06:52 | どうでもいい話