今日は大事なトリプルブッキング

昨夜は横浜国際プールに行き、今日開催されるキッズの大会の設営をやってきた。
TV神奈川の主催での第7回神奈川県チィルドサッカー大会である。
TV中継もされるのでキッズの子どもたちにはとっても楽しみというか、親御さんに励みとなる大会だよな。
我が子の活躍が幼稚園児の時からTVに出るなんてけっこう幸せだいね!
但し、クルマでの来場は厳禁なんで、これだけはなにがなんでも守ってもらいたいと願っている。
1000組近い家族の応援があるわけで、駐車場はあるんだが、絶対ダメだと云ってるのにクルマで来ちゃう人が必ずいるんだよな。
言い訳がきかないので宜しくお願いしたいものです。

今日はそれから1年に1回うちのチームで主催するジュニアの「GSカップ」も開催される。
3チームで日がな1日楽しみましょうというローカルの大会だ。
こちらとキッズがかぶっていたので、おいらはこちらに参加することにした。

それから、3、4年生が横浜国際ちびっ子大会の8人制の部で決勝トーナメントを順調に勝ち上がっている。
こちらも今日、11:40分からみなとみらいのサッカーパークで原FCと戦う。
勝てばベスト8なんで応援したいよな。

とにかくトリプルでブッキンングだから困っているわけだけんど
こういうブッキングはある意味幸せだというこんだよな!
by gsfc_aoshima | 2007-11-18 06:23 | 日本のサッカー