Vファーレン長崎が平塚に参上

本日は天皇杯の3回戦が各地で行なわれる。
はやくもJ2のチームが出てくる。
平塚競技場では湘南ベルマーレvsVファーレン長崎のゲームが13:00からあるわけで、これはもう、うちのチームがコウタのいる法政大学と練習試合があるとはいえ、平塚にいかないとバチが当たる。
そう、Vファーレンにはあの原田武男がいるからにほかならない。
同期の相馬は早々と引退した。
武男の方が早く辞めるかなあと思っていたが、Vファーレン長崎が立ち上がった時からの最古参になり、自宅も国見だし、完全にチームの大黒柱なんだな。
昨年は島原にはるばる地域リーグ大会を見に行って再会出来たし、彼の素晴らしいプレーを久し振りに観れた。
ここんとこは、平塚という千載一遇の会場なんだから、なにがあってもいかないとオラの気がすまないし、武男のプレーをしっかり目に焼き付けてきたい。

ベルマーレには外池もいるこんだし、応援してやりたいが、今日ばっかりは全身全霊で武男の応援をしたいと思っている。
by gsfc_aoshima | 2007-10-07 06:13 | 日本のサッカー