9月15、16、17日

とにかく整理しておかんとなにがなんだかわっからないだいね!
もうすこし遠州弁でいうと、「わかりゃあへんだにぃ!」

気になるもんを全部出してみた。
15日(土)
※Jr.ユース 14:00 VSシュートJr.ユースと練習試合(境木中第2G)
 このシュートJr.ユースは木村和司さんの指導しているチームだ。
※高校選手権静岡県予選2回戦 13:00磐田南vs下田北(磐田南G)
 磐田南はオラァの母校だいね

16日(日)
※Jr.ユース 高円宮杯1次リーグ 14:30森の里中(並木中G)
こちらは1次リーグ突破は決まっているんでまあいいかぁ
※社会人県1部リーグ第9節 11:00 VS平塚FC(平塚馬入人工芝)
先週ア式とやって充実していると思うんでここは勝って1部残留を確定せにゃあいかんだいね
※高校選手権神奈川県予選2次トーナメント
9:30鎌倉(シノ)VS日大藤沢
11:30旭(シュート)VS橘
13:30逗葉(フモト)VS藤沢西
いずれも日大藤沢グランドだ
※高校選手権静岡県予選3回戦  2回戦に勝つと磐田南の試合がある
※天皇杯1回戦 Vファーレン長崎VSビアンコーネ福島 13:00 (JヴィレッジG)
長崎の武男君にはなんとしても1,2回戦を突破してベルマーレとの3回戦まで勝ち進んでほしい

17日(祝)
※Jr.ユース 横浜市長旗杯保土ヶ谷区大会 11:00VS岩崎中(希望ヶ丘中G)
いよいよ市長旗杯の季節になって3年生も最後の頑張りみせにゃあいかんずら!
※社会人市リーグ 10:30VSトツカメイティア(日産新子安G)
とりあえず市リーグは全勝なんでここは負けられない
※関東大学リーグ第13節
ア式VS東海大12:00
法政(コウタ)VS国士舘(ダイチ)14:10
いずれも平塚競技場だ

ざっとこんなもんずら!
やりくりできんだいね!
Jリーグやら日本代表なんてここまでくると眼中にないだいね。

今週過ぎれば、ジュニアは国際ちびっ子のリーグ戦が始まってくる。
実りの秋、食欲の秋、スポーツの秋とはよくいうが、オラァ流にいわせると「サッカーの秋」だけんど「やりくりできん秋」とでも云いたいうれしい季節ずら!!!!

もちろん、仕事もきちんとこなしていると云うか、毎日新幹線やら東名高速を使って静岡県に行っている。
すさまじいことになっており、多少疲れ気味かもな!
その果てに、昨日は列車の中に携帯忘れ、みつかっただが東京駅に取りにいったら20時を過ぎていたんで、忘れ物コーナーが閉まっていて、もう一度出直さんといかんというトホホだいね!(大泣き)
by gsfc_aoshima | 2007-09-15 07:09 | 日本のサッカー