やっぱし好色なんだろうか!

朝の出勤時間、駅に着くとまず聞かされるのが、議員さんの辻説法。
そして、その運動員の連呼
辻説法すればみんなが共感するのかい!
少しは静かにしてもらいたいと思う。
朝はやっぱしカッコウの声ぐらいがちょうどいい!

参議院選も近づいて更にヒートアップ。
傘下の県議員や市会議員やらも大量動員しての連呼連呼
朝の出勤で更なるストレスだぞ。
ところが、最近違ってきたのである。

なんか楽しみになってきたのである。
そう!この駅での連呼がよ!
でもそれもある議員さんのだけ!
あの宝塚出の朝のリフレット配りがいいんだよな。
けっしてオラはその党の支持者ではない。
リフレットももらったこともない。
ただ静かに通りすぎるだけだ。
でも気になるんだよな!
ついつい目で追っちまうんだ。
そう、きっとスケベな目で!
女性運動員さんをだ。
男の運動員さんは関係ない。消えてもらいたいぐらいだから!

東戸塚でも保土ヶ谷でも、ご本人はこないが運動員はほとんど毎朝立っている。
その運動員の女性スタッフが問題なのである。
総じてといおうか、全員みなレベルが高いのである。
容姿端麗とはこのことをいうのか。
こんな集団みたことない!
宝塚から抜け出てきたようなスタイルの良さと気品まで兼ね揃えているぞ。

彼女達はぜったいただのアルバイトではない。
一般募集でそろえたとは信じがたい。
他の候補者とは雲泥の差、
もう、これは差別といっていいぐらいブサイクな女性がいない。
ぜったい宝塚だぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
はっきし言ってOBです。
そうでなくちゃあ、揃わんぞ。
街に歩いていないぞ、あんないい女性達!

僕は今朝はリフレットをもらってみようと思っている。
そして「ごくろうさまです!」と勇気をだして言ったら笑顔を返してくれるかな
投票するかどうかはさだかではないが、入れたくなっちまうよね。
この男どもへの気配りでいったら絶対当選だろうな。
戦略なんだろうな。うれしい戦略だよな。

こんなことを朝の楽しみしているのはオラだけなんだろうな。
アホだよな!
やっぱし、オラは好色なんだろうか。
小学生からの好色は直らんもんなんだろうか。
もはやスケベジジイのレッテル上等だぁ。
否定はせんぞ!
サッカーもいいけど、こっちも決して悪くないんだもん。

これはオラのせいではない。生まれもったもんだから直せないのである。
直す必要も無いすけべごころ。
ロマンだよなあ!
このひそやかなスケベ心をロマンと云わずしてなんと云おうか。
今朝はとりあえずリフレットをもらう事から始めて、選挙戦が始まったら握手までもっていきたいよね!
そして、選挙戦も最終日頃になったら、この女性運動員の皆さんには宝塚特有のお化粧と、「ベルサイユの薔薇」の衣装で勢揃いをお願いしたいよね。
僕的には男装の麗人でもオーケーです。
なんでもありの選挙戦、たのしくなくちゃあ!
by gsfc_aoshima | 2007-07-06 06:37 | どうでもいい話