シンボルタワー祭りその2

中学生がなかなか不思議な写真を撮ってくれたんでご披露しましょう。
シンボルタワー祭りその2_b0005596_6244882.jpg
シンボルタワー祭りその2_b0005596_62546.jpg
シンボルタワー祭りその2_b0005596_627414.jpg

うちのトップチームが初めて行なうサッカー教室の参加者は、3歳から中学三年生の15歳までのジャスト100人、講師側スタッフ25名、子ども達のご家族、引率のコーチ連全部あわせて193名のおおにぎわいだった。

サッカー教室ばっかしが大盛況の感を呈し、ライブやフラダンスショーの時は、人数合わせで途中、教室を中断し、サクラになったりして主催者側に100%の全面協力!
とにかく、いいお天気だったし、けっこう楽しめた一日だったような気がした。
若い選手達も、子ども達相手によくやってくれた。
彼らも、子どもの頃はこういったイベントにでてサッカーの魅力にはまっていったはずだから、その恩返しと云うか、こういう事が繰り返される事が大事なんだな。
きっとこどもたちも、いつものグランドと違った異空間で若い選手達とボールを取り合いした思い出は一生忘れないと思う。

お天気はいいし、ロケーションもなかなかだし、ライブも聴けたし、主催者側の商戦三井興産さんも大喜びだったし、まあ、いうことなかったと思っている。
藤塚キッカーズの子ども達も大勢参加してくれて、楽しめたかな。
石川代表ありがとうございます。

うちのチームにスポンサーとして協力していただいている「Tコーポレーション」の時枝さんが偶然にも焼きそば屋のテントを出していて、トップの選手達はたらふく食べさせていただいた。
時ちゃん、ありがとうございます。

このイベントをご紹介いただいた魚市場の坪ちゃん、ありがとう!
濱の朝市読んでますよ!
そしてそのお仲間の皆さん方ありがとう!
商船三井の寺尾さん、また呼んでくださいね!

オラには、いい仲間がまた増えたような、大満足の日曜日の横浜港だった。
シンボルタワー祭りその2_b0005596_6501317.jpg
シンボルタワー祭りその2_b0005596_6502972.jpg
シンボルタワー祭りその2_b0005596_6504442.jpg
シンボルタワー祭りその2_b0005596_651597.jpg
シンボルタワー祭りその2_b0005596_6512513.jpg

by gsfc_aoshima | 2007-05-22 06:51 | 日本のサッカー