マリノス心配だな

朝、5時35分家を出る。
もちろん仕事だ。
8時には沼津にいた。
沼津でスポーツ新聞を求めた。
中の2面にわたって静岡県のスポーツの様子が出ている。

静岡の高校サッカー東部地区大会の組み合せが大きくでていた。
神奈川ではあり得ないこんだぞ。
ジュビロの中山が今日のマリノス戦に先発だそうだし、エスパルスの枝村が肉離れで代わりに岡崎がトップ下に抜擢なんて記事もあった。
我らの矢島のことは1行も出ていなく、だいぶ寂しい。
ここはフェルナンジーニョをトップ下にもっていって、チョジェジンと矢島の2トップではないんかい!なんて思ったりもした。

○刊スポーツやらの神奈川版なんてのが入っていたら、どんなにいいなと思ったりもした。
マリノスの予想メンバーが出ていたが、これは、ほとんどナビスコの清水戦のメンバーであり、どうも宜しくないなと思ったりもしたわけで、なぜかといえば、あの時は清水の出来が最悪で、けっしてマリノスがいいとは云えず、チームスタッフが勘違いしなければと思っていたわけで、結果的にはやっぱし、磐田にやられていた。
その事は、清水戦のあとで、オラァはこのブログではっきり書いていただいね!
今の磐田はけが人だらけでまともなチームではない。ここにやられるようでは、このままだと、マリノスだいぶヤバいかもな!

若手もいいけんど、長続きしないのがはっきりしているし、ごまかしがきかないのにね。
ここは鈴木やら上野やら、松田ではないだろうか。急激な若手への切り替えは相当の痛みがあると思うんだがよ。
鈴木なんてどうしちゃったんだろう。
使ってもらえないなら日本に帰る事もなかったのにと思ってるかもしれん。
ほとんどチームが空中分解してキリモミ始めているような気がしてならないのである。
はて、どうするんだろうね、厳しいようだが結果は出ているようだぞ。

横浜FCに関しては、これはもう、落ち着くとこに落ち着いたなという感じで、どうこう言うほどの事ではない。
あのメンバーで「Jリーグ」も「ナビスコ」も戦えというのはちぃ〜っとかわいそうだもんな。
by gsfc_aoshima | 2007-04-14 23:33 | 大学サッカー