お別れサッカー

昨日はお仕事で御殿場に行く。
横浜に戻ったのが2時過ぎなんだが、横横道路をそのまま南下して、逗子まで。
上の郷運動公園で中学生が逗葉Jr.ユースとのお別れサッカーに招かれていたんで、顔だけ出した。
ほんとうに顔だけですみません!
お別れサッカー_b0005596_626459.jpg
お別れサッカー_b0005596_6262465.jpg
お別れサッカー_b0005596_6264729.jpg
お別れサッカー_b0005596_627122.jpg

逗葉さんとは長い付き合いになる。
お互い、部員不足で存続の危機なんていうのを経験し、その度に選手を移籍させたりして、チームを守ってきた。
これだけに子ども達がまた増えてうれしいじゃあないかい!
涙が出るほどうれしいよな!

お互いの卒業生の動向だって気になるわけで、みんな高校に行ってもサッカー頑張ってくれたら単純にうれしいわけで、その子がチーム内でランク付けがAでもBでもCでもいいわけだ。
とはいえ、逗葉からの高校1年生が、「僕は一応Aです!」なんて聞かされると、それもまたちぃ〜っとというか、このばやい、だいぶだけんどうれしいんだいね。

3年生を送り出したら、すぐ新3年生の進路も気になりだすわけで、オラ達も神経を使う事、甚だしいよな!
by gsfc_aoshima | 2007-03-22 06:36 | ジュニアユース