もりだくさん

昨夜は早々とこたつで熟睡してしまった。
昨日は横浜市社会人大会の1回戦が行われ、横浜地区名実共にNO1の六浦FCさんと戦って2−1で勝利する事が出来た。

ええ話やなあ!
うれしいじゃあないかい!
素直に喜んじゃおう!
大会はこれからずっと続くがなんとかこの勢いで勝ち進んでもらいたいもんだな。

Jr.ユースはU-14カモメリーグで秦野FCの最終戦を1−0で勝利した。
今回はいままでとは違い、勝ち負け関係なく全員を交互に使い、最後の試合だけ、メンバーを厳選したようだ
これはこれで、みんなが試合にでることはとっても重要だし、春の大会に絶対つながるように、これからの2ヶ月頑張ってほしい。
3年生もいよいよ学校も決まってきて、春だなと感じるのはちょっと早いかな。

ジュニアは1、2年生が保土ヶ谷大会予選リーグが行われた。
Aは2位パート、Bは4位パートに決定したようだ。
こちらも楽しみだな。

今朝はこれから浜松にいくわけで、ゆっくり妄想記を書いてる暇もない。
嗚呼忙しい!
by gsfc_aoshima | 2007-02-05 06:20 | 横浜GSFC