ワールドカップの壁紙

2006ドイツワールドカップのゲームはレコーダーに保存してあるが、もはや録画の領域いっぱいになっちまんたもんでしてDVDに落とし込む事にし、最近暇があればその作業を行っております。
そのDVDは印刷可能だったんで、なにかいい写真はないかいなと思ったら、とっても素晴らしい壁紙あったんでご紹介!
僕的には大変気に入っております。

ヤフーの2006ワールドカップオフィシャルサイトだというこんです。
もっと前からしってれば今頃、こんなことしなくてもいいんですがね。
あんまりにもいい写真なんでここでもご披露しちゃいます。
壁紙なんでいいと思いますがね。
ワールドカップの壁紙_b0005596_2331556.jpg
ワールドカップの壁紙_b0005596_23335271.jpg
ワールドカップの壁紙_b0005596_2334928.jpg
ワールドカップの壁紙_b0005596_23342520.jpg
ワールドカップの壁紙_b0005596_23344293.jpg
ワールドカップの壁紙_b0005596_23345943.jpg
ワールドカップの壁紙_b0005596_23352247.jpg
ワールドカップの壁紙_b0005596_2336949.jpg
ワールドカップの壁紙_b0005596_23363080.jpg

まだまだ載せたい写真やらはいっぱいあるんですが、上のリンクから行けますし、試合記録ももバッチシなんでいいファイルが出来る事請け合いですね。
しつこいかもしれませんがこんなのもありました。
ワールドカップの壁紙_b0005596_23503736.jpg
ワールドカップの壁紙_b0005596_23513317.jpg
ワールドカップの壁紙_b0005596_23515356.jpg

by gsfc_aoshima | 2007-01-27 23:33 | 世界のサッカー