ホームページの更新

昨年4月、チームのホームページを新しくした。
だけんど、更新やらは僕らがするわけで、それがなかなか出来ないのである。
作ってもらったはいいが、その後の運用の仕方がゼンゼンわからず、この1年間ほとんど更新出来ない状態でいた。
直助のブログの更新とはだいぶ違う。

昨年、トップが1部に昇格し、新しい選手達も入ってきた。
このまま、いいかげんなホームページではいけないと思い、このところ、わからないままではあるが、なんとかパソコンがちゃがちゃやって、トップチームに関してはホームページの多少の更新が出来た。

とはいえ、いまのホームページはどうも中途半端だ。
このホームページの管理者とも話し合い、新たな、もっとわかりやすくて、格調の高いホームページに変えようと昨日合意!
きちんとした構成でもって、「小さな倶楽部でもがんばってるじゃん!」とか、「スポンサーになってやってもいいな!」とか、魅力的な情報発信基地にしたいと思っているわけで、もうやるしかないな。
有言実行をきちんとしないとな。

この3月までにやる事は
新しいホームページの開設
20周年記念誌のお手伝い
20周年記念事業の促進
スポンサーの確保
選手の補強

なにせ、ない智恵絞って考えるのもけっこうしんどいものがある。
だけんど一旦口に出したもんは最低しないと、いけないと、思っているわけで、とりあえず忘れんためにも書き出した。
20周年の責任者でもある引地さんには迷惑かけてるしな!

まあ、他にもいろいろあるわけで、なかなか現場でボールを蹴る事もままならない日々が続く。
by gsfc_aoshima | 2007-01-23 07:06 | 横浜GSFC