休暇は終った

日本語変換が出来ないし、インターネットをすると、30分で7ドルも取られるんで、お休みをした。
結局、3泊4日の休暇中、やったことは3日目の午前中、15分ほどホテルの前の海でシュノーケリング。
サカナはまばらだし、すぐ飽きる。
プールサイドで文庫本を読む。
もちろんビールを飲みながらだ。
昼までプールサイドにいた。
成田で購入した文庫本は

「古代都市、封印されたミステリー」
夢とロマンに満ち満ちた現代科学でも解けない謎

「大奥の秘事」
将軍の他は男子禁制、完全に外部と遮断された美女達の暮らしぶり

「大奥の謎」
秘められた江戸の密室ー百花撩乱大奥の秘話

まあ、どうでもいいようなんだけんど、オラ的には楽しい本ばかりだった

あとはバスに乗ったりして、町の散策と云うか、探検隊というか、どうちゅうこともない
たいした買い物をするわけでもなく、印象に残っているのは、部屋からフロントまで500メートルほどもあり、これだけで往復1キロだ。
けっこう、大変で、これだけでも時間がそこそこかかってしまう。

これほど、なんにもしないのも珍しいんだが、オプショナルツアーゼロだった。
ひたすら、横も縦もほとんど変わらんタロイモみたいな女性ばかり見ていた。

まあ、どこに行ったかなんて云うのも、おこがましいと云おうか、まあ、パスポートがいる島でホテル通りを行ったり来たり、バスに乗っていたというこんだ。
島中行けるバス券じゃあないだに!
1回2ドルのバスか6ドルの1日券か、10ドルの8日券の中で、8日券を購入したんで、ひたすらバスに乗っていたと云うせこい話でしてね!

今朝は時差ぼけもなく、疲れもなく、あいもかわらず絶快調で日本の朝を迎えられて、まあうれしいこんだいね!
さっそく、スロットル全開ずら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ツ!
by gsfc_aoshima | 2006-12-12 06:40 | どうでもいい話