U−23のギリシャ戦

勝ったと思ったのに、点を入れられたときのあっけなさはほんと、しらけました。
 茂庭もそれまでは、大きなミスもせず、やってたのにあれですべてぶちこわした。ほんと、安定感がない。(苦笑)
 通信簿
 GK 林  6.5 安定感あり、みていて頼もしい
 DF 徳永 6  一度だけひやっとする場面あったがほぼ完璧
   茂庭 5.5 今野に競りにいくなあ! 点入ったじゃないか
   北本 6  あたりも強く、連係もよかった
 MF 今野 6  あいかわらずの安定感。下の年代に思えない
   鈴木 6  今野同様拾いまくり、ちらしのパスが効果的
   石川 5.5 もっと中に切れ込んで行っても良かった
   森崎弟5.5 あの左足のタッチの仕方はほんと素晴らしい
 FW 大久保4 田中と比べると影がうすい
   平山 6  田中に出すパスのタイミング良い
   田中 7  なにもいうことがないほど良かった

 交代
   高松 5  交代して最後までなにもできなかった
   松井 6  2、3回松井らしさがでたが先発向きだな
   森崎兄5  スズキと比べるとかわいそう
   山瀬 4.5 どこにシュート打ってんだ
   根本 4  もう日本に帰ってきなさい

 平山は強さが増した感がする。田中とのコンビは絶妙で大久保いらなくなる。田中はもうフル代表で使った方がいい。反則覚悟でないととめられない。
 
by gsfc_aoshima | 2004-04-21 05:54 | 日本代表