お別れサッカーを開催

いものでいよいよ6年生が終わりに近付いてきた。別にサッカーが出来なくなるわけじゃあないのでどうということはないのだが、GSFのブルーのユニホームが最後になるのである。1年生からの子供達もいるわけで、6年間も毎週毎週あきもせず、続けてくれたことに感謝である。80日/年間×6年とするとけっこうやったことになる。

 1年間毎日より週1、2回×6年のほうが段違いに重みがある。
 自分の小学生の時はサッカーなぞやってなかったので習字の塾に通っていた。これは6年間やって県知事賞までとった。そろばんは4年生の時半年通って2階級しか昇進しなかった。算数の塾は6年生の時1ヶ月通った。わからないからすぐやめた。(^_^;)
 英語は中1で半年通った。以後何もしなかった。
 
 ここにきて6年生の顔が少し変わってきたような気がする。すこし色気づいた顔になったようだ。
 最後の保土ヶ谷区の大会頑張って下さい。
by gsfc_aoshima | 2004-02-23 19:31 | ジュニア