今度の日曜日はどうやり繰りするかいな

22日の日曜日はオラんチームの試合が花盛りだ。
ジュニアは3、4年生が国際ちびっ子大会の決勝トーナメントに出れるかどうかの野庭キッカーズ戦。
あすなろ大会も始まるみたいだな。
Jr.ユース1年がリーガトレーゼ大会で横浜FC戦と横浜FC鶴見戦。
Bチームが秋季リーグのコラソン戦。
Aチームは横浜市長旗杯決勝トーナメント1回戦の森中学戦
ベスト4は狙いたいとこだ。
社会人コブラが県リーグのMETEOR TOTSUKA戦。
どれもこれも楽しんでやってくれりゃあいいけんど、22日ばっかしは絶対負けられんずら!
結果が必要だぞ!
まあ、そんなこんなで、たいしたたまげたというか、どの試合も見たいが、どこに行きゃあいいずらよ!
あいにく、今回は、近場で時間ずれてみられそうな感じでもない。

高校選手権だって、神奈川県はいよいよ佳境に入ってきたぞ。
茨城でも鹿島学園が出陣だしよ。
山梨の帝京三高も順調だ。
どっちも応援に行くようになるだろうな。

武男くんのVファーレン長崎も全国社会人大会で優勝してくれたし、これで11月末の全国地域リーグで3チームで1位になってだ。そのあとの4チームで2つに入りゃあ、来期はJFLだ。
頑張ってほしいな!

まさに「スポーツの秋」というか「サッカーの秋」だに!
いよいよもって、日曜の夜は、酒盛りが多くなって、東戸塚あたりで飲んだくれるのは必定だ。
by gsfc_aoshima | 2006-10-20 06:35