1通のメール

昨日、ドロコ様よりメールが来た。
ブログを閉鎖したという。
なんでも自民党とマリノスの試合、、、、ではなくマリノスの試合に自民党の人達が大勢日産スタジアムに集まった、、、、、いやいやマリノス主催試合に自民党の人が応援した、、、、、、いやいやいや、もうわかりませんが、どうもそのことを取り上げたら、ブログの閉鎖に追い込まれたと云うか、もうずたずたにされたようで、なんともいろんなことをいう輩が多いんだな。

あのドロコ様が追い込まれた。
円形脱毛症にもなっちゃうほど、個人攻撃をされたのか。
まだ、そこまでは行ってはいないだろうが、いろんな書き込みでいやになっちまったようだ。
まったくもって残念である。
オラも楽しみにしてよくのぞいていた。
ドロクバの話なんかとってもよかったのに。
ワールドカップでもマニアックな追いかけ方をされていたし、貴重なだよな。

友人をなくしちまったような心境だ。
かわいいひとをいじめちゃあかわいそうずら!

まあ、これに懲りずに「ドロといっしょ」から「ドコかのおねえさん」とかに名前を変えて再登場をお願いしたいよな。
おらも、かつては「直じい」から「直助」にかえているからな。
それから、コメントやらTBやらもなくしちゃうのも手かも。
オラもへんなのが来るようだとすぐさまバンバン削除だし、どうちゅうことはないだよ。
あんまり気にしないで、ぜひとも再登場を切に切にお願いしますだ!
by gsfc_aoshima | 2006-09-17 08:21 | その他