2次予選は始まっていた。トホホ

昨日、1時頃、麓母より、「2−0で勝ちました! アシスト1です」
ギヘぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!
日曜じゃあないのかよ。今日かよっ!
でもよかったなあ。
次は、こんどの日曜日、武相高校とのベスト8をかけた試合だ。
相手はインターハイにも出ているし、ここが山だろうな。
頑張ってほしいな。

光陵は負けちゃったらしいけんど、良樹は先発で出たらしい。
これはこれで来年に期待しよう。

結論的に言うとだ。
やっぱし、土曜日だと仕事があってみられなかったというのだけははっきりしているということだ。

昨夜は、第51回あすなろ少年サッカー大会の締めでもある、反省会と懇親会があった。
オラんチームが幹事として、最後の大舞台だ。
41チームの登録、大会参加が28チーム、この懇親会には26チーム、66名の参加をみた。
反省会では、幹事代表として、ほんとうに反省したコメントを述べた。
本当だぁ。
次の幹事さんにも協力を約束する。
これも本当だぁ。

和やかなうちにも、料理がたいへんおいしく皆さんには大好評だった。
大会では、トラブル続出で各チームには大変ご迷惑をかけたが、最後の懇親会ではおおいに点数稼げたかもな。
ちなみに、会場とお料理は、我がチームの創成期にコーチをしていただいた時枝さんの絶大なるご協力をいただいた。
写真にとっておけばよかったと後悔している。
オラとしては、こればっかしは、ちぃ〜〜〜っとばっかし、配慮が足らんかったな。
そのぐらい、おいしくて、リーズナブルで雰囲気もよかったずら

各チームの皆様、それから、もちろんGSFCのスタッフの皆さん、お手伝いありがとうございました。
感謝です!
by gsfc_aoshima | 2006-09-10 07:19 | 高校サッカー