中学生の合宿始まる

実は、森杯という大会を兼ねた小学生の合宿が8月15日から3泊4日、中学生の合宿が18日から同じく3泊4日で行なわれた。
ていうことは、ずっといると6泊7日ということだ。
これはちょっとばっかし、長いしとっても疲れることなんだがよ。
オラは最終日を見ないで、5泊6日で帰って来た。
会場はおんなじ五光牧場だ。

小学生の迎えのバスに中学生が乗ってくるのである。
小学生の総勢が付き添いのお母さんなんかを入れて70名ほど。
中学生の方は逗葉Jr.ユースとの合同合宿なんで、こちらも同じく74名ほど。
まあ、すごいことではある。
夏の大移動ではあるが、こんなことを15年も続けているわけで、子どもから大人まで、高原の澄み切った空気のなかで、大いに楽しんでいるというわけだ。
疲れる事も多々だが、まあ、結果的には合宿に行って良かったと云う話は聞く。
中学生の合宿始まる_b0005596_6164747.jpg

中学生の合宿始まる_b0005596_6172274.jpg

中学生の合宿始まる_b0005596_6193013.jpg
中学生の合宿始まる_b0005596_6195424.jpg

中身についてはまた明日書こう
by gsfc_aoshima | 2006-08-22 06:20 | 横浜GSFC