第2戦も消化不良だよな

トランプ軍団が勝手に失敗してくれたし、内容的にはトランプチームの負け試合だったと思う。
だのに、それなのに、こちらの侍ブルーも点入らん。

柳沢のシュートは右足かよ。それもアウトサイドとは。
もはやあり得ない。
左足のサイドキックでチョンだろうが!
なんで、あんなに難しい蹴り方するんかい!

稲本が入って、中盤がひきしまったとおもう。
だけんど、右サイドは三都主のマークが甘いために、ボンボン、クロスを入れられていた。
もう少し、詰めないとブラジル戦はほんとやられるぞ。
うちの娘っコが、「あれでは三都主じゃあなくと惨都主だよね」
けだし、名言だ。

この試合、もちろんユニホームで観戦。
選手と同じ思いになろうと、すね当てまで入れてみた。
第2戦も消化不良だよな_b0005596_6281424.jpg

日本中広しといえども、すね当ては盲点だろうが!
わっはっは!どうだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!

もう、見るほうも疲れるし、今日は会う人、会う人がいろんな事云うんだろうな。
同じ話を何回もせんといかん。
疲れる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なあ
by gsfc_aoshima | 2006-06-19 06:36 | 世界のサッカー