区切りの日

今日、6月3日はタバコを吸わなくなってから、まる4年の最後の1日だ。
思えば、4年前の6月4日、あの忘れもしないベルギー戦だった。
以来、あっというまの4年間だったような気がする。

いつも、あの時の神聖な気持をおもいだす。
これからもずっと、ずっとわすれないだろう。
だから禁煙もできるんだな。

ていうか、もうぜんぜんタバコを吸う気にもならなくなっている。
たばこをやめて、お顔はつるつるになってるしよ。
また、アブラでべとべと顔でもなくなったしよ。
どすぐろい顔色でもなくなったしよ
日に焼けている黒さとは違うんだな。ーたばこを吸ってるときの黒さとよ

それから、4年前は換気扇の下ですっていたんだが、いまだに換気扇を直してないんで、それも出来んともあるな。
おふくろもガンだと云われれば、タバコやめたみたいだしよ。
人間なんて、なんかのきっかけがあれば、新たな目標ができるということだな。
どうも、オラ達人間は言訳言い過ぎるんだな。

だから、今まで一度もしたことないダイエットをやってみようと思っている。
半年以内に5キロに挑戦することにした。
とりあえず記念の6月4日からだ。
12月3日にどうなるか楽しみだ。

それにしても今朝は寒いぞ。
空は曇天だし、ドイツもきっとこんな感じかもな。
いやいや、きのうの日刊スポーツではジーコはオーバーコート着ていたぞ。
真冬のかっこうだもんな
今のオラの恰好は半袖、サッカーパンツだから、ドイツはあと10度は低いかもしれん。
選手のみなさんもコンディションの維持にはほんと大変だろうな。
風邪引かんように願うばかりである。
by gsfc_aoshima | 2006-06-03 06:31 | どうでもいい話