ほかにもドイツに行く人がいる

知り合いの3人がドイツにいくと書いたら、うちのコーチの荒井義行さんから「わしもドイツに行くの忘れてないかい」という連絡が入る。
そうだぁ忘れていた。
それから、顧問の森孝慈さんも行くでねえかい。
荒井さんは日本戦のチケットしか持ってないとの事。
生意気じゃあないかい!
他の試合は現地で調達するらしい。
まあ、これはなんとかなるな。
けっこう安く見れるはずだな。

この5人のうち、森さんと荒井さんは顔見知りだ。
どろこさんんと山崎は一度会っている。
だけんど、森さんも荒井さんも面識がない。
ともえさんに至っては誰とも面識がない。
でも全員、オラとは面識がある。
でもオラぁはドイツに行かない。

でも、この人達に連絡して向こうで会えるようにアレンジする事は出来るぞ。
ちょっと楽しいじゃあないかい!
なんかドイツに行く気持になるよな。
山崎の泊るホテルを聞こうじゃあないかい。
アレンジアレンジだ。

荒井さんからは一人旅なんでだれかと向こうで会うのもいいなとの事。
アレンジしますよ!。
さっそく、泊るホテルのファックスが来る。
そしたらこれをみんなに流せばいいジャンかよ。

せいぜい、みんなで楽しんでもらいましょうよ。
オラはTVで楽しみだ。
そのTVがやってきた。
きれいだぞ。
ハイビジョンレコーダーも一緒だぞ。
だけんど、まだ、操作の仕方がよくわからんし、スカパーとスカパ−100の区別もつかん。
スカパーが見れなくなっちまって、スカパー100がお試し期間で無料だといってるんだが、なんだかよくわからないのである。
オラの申し込んでいる、セレクションセットとかいうのは見れないのかい!

HDDに録画出来てDVDに落とせばいいというのは分かるのだが、RとかRWとかRAMとかあってヨドバシカメラで購入したくてもどれ買っていいかわかりません。
店員の方に勇気がなくて質問も出来ん。
「えぇ?そんなこともわからんのですか」云われそうだしよ。

1回しかコピー出来ないらしいけんど、コピーしたらHDD内のものはなくなっちまうとか、訳分からん。
失敗したら、元の奴は復活出来ないのかよ。
ビデオ付きの奴なんだが、録画したDVDをVHSのテープにダビングはできるのか?

とにかく、よくわからないのである。
何せ、全試合を録画したいと思っているんでよ。
だからといって、録画した奴を全部見るかと云われれば、まあ見ないずらよ。
録画してあるということが大事なんである。
「おう!全部あるだいね」といえることがうれしいじゃんね。
もう、ただのサッカーばかなんだけんどよ。

木村和司さんとこの事務所の大松さんに会う
和司さんもドイツにNHKの解説でいくとの事。
和司さんのとこにはなぜか、ブラジル戦のチケット余ってるらしい。
オラは絶対行かんよ。TVで観戦に決めたから。
by gsfc_aoshima | 2006-05-22 23:10 | どうでもいい話