日曜日の午後

日曜日は2時からキッズと中学生が練習する。
会場は境木小学校。
決して広くない。というか相当狭い。
半分ずつ使用するが、中学生の人数が多くなってきているので、まさにごちゃごちゃだ。
日曜日の午後_b0005596_6241827.jpg
日曜日の午後_b0005596_6243440.jpg

きのうも新1年生が4名入部した。
体験の新2年も2名いて、ほんとにうれしいな。
狭いなんて不平を言わないで、練習する中学生に感謝だな。
高校が決まった現3年も参加で大にぎわい。
うれしそうに寄ってくる彼らを見るとほっとするし、こちらもいい気分になる。
卒業するもんと新しく入ってくるもんを比較すると3年間の思い出がドドット出てきて
そりゃあ、うれしいもんだ。
でっかく成長していく彼らを見ると、クラブの存在もすてたもんじゃあないな。

去年、はいった可愛いのが2年生になるんだが、「まだつるつるか?』と聞いたら
「ちょっと生えてきました」とほざいた。
こちとらぁ、また白髪が増えたというのによ!

日曜日の午後_b0005596_6314288.jpg
日曜日の午後_b0005596_6323223.jpg

キッズの1年前との違いはミニゲームをやったら、だんご状態ではなく、ばらけているという事だ。
これは凄いぞ!
ほんと、週1の練習でもここまで来るんかいと驚いた。
渡辺コーチの熱意の結果だなとこちらも感謝だな。

狭くても、ボール1個あればサッカーできると再認識。
Jビレッジでのいたれりつくせりのアカデミーがなんぼのもんじゃい!
負けられへんずらよ!
by gsfc_aoshima | 2006-03-13 06:36 | 横浜GSFC