モーグル女子残念だなあ

オランダリーグPSV vs ヘラクレスの試合を見ながらキーボードを叩いている。
63分、平山のシュート右にそれる。決定的な場面でわずかにそれた。う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
でもいいよ 平山

それにしてもPSVのヒディングは後半になって17歳のアイサティと19歳のグエン選手をいれてくる。
活きのいいのをどんどん使う。
ちぃ〜〜〜〜とばっかしジーコとここら辺が違うよなあ。
70分PSV、ゴール前のフリーキックでファルファン先制シュート

今朝、27時に起床の予定が25時に起きちまってだ、モーグルの予選からみてしまう。
上村5位、里谷11位、伊藤15位で予選通過する。
特に里谷の切れとスピードは決勝でいいものを期待させるすべりだった。

決勝では案の定、里谷の切れとスピードは圧巻だったが、第2エアで前方回転をきめたが
その着地の後、バランスを崩したのが痛かった。
予選では使わなかった第2エアのジャンプで、決勝ではメダルを狙いにいったと思う。
着地まではよかったので、一瞬メダルかと思った。
そのぐらいダイナミックな滑りだったと思う。
上村もエアもすべりもよかったんだが、スピードがイマイチだったような気がする。

いい涙を見たかったな。
ふたりともご苦労様でした。
でもこのふたりがこのまま抜けちゃうと日本のモーグルどうなるんだろうな。
4年は長いもんなあ。
でもこのふたりはほとんどプロみたいだろうし、まだまだやれるとおもうんで
頑張ってほしいずら!

いま、平山の試合が終わった。
平山に出るボールがあまりにも精度が悪かった。
まともにクロスが出てこないんだから。

ジーコジャパン、アメリカにやられたようだが、どんなやられかただったのかな。
やっぱりオラが予想した通りになったのかな。
それも情けないぞ。
はっきりいって、競争意識がなくなってるし、世界で戦う選手にはしてはあまりにも小粒な選手が多い。
ヒディングの今日の使い方を見ていると、このままだとオーストラリアにも絶対やられるな。
by gsfc_aoshima | 2006-02-12 05:32 | その他