大会は盛り沢山やっている

実はコブラの事ばっかり書いてるんだが、中学生以下もそれなりに大会真っ盛りなんである。

まず、中学生が新人戦が始まった。
この前までは、U-13のナイキカップ2次リーグがあって、うちもそこそこ頑張ってくれたんだが
マリノス新子安やら、フロンターレに勝つ事は出来なかった。
あの雨の中のフロンターレ戦はほんと、歴史に残る寒さだったなあ。
乙部コーチママ達が分けてくれたタオルはほんとうれしかったな。
それから、あたたかいホットココアも泣かせるよな。

この新人戦はU-14カモメリーグと名付けられていて、ブロックごとのリーグ戦だ。
先週は、小鮎中学との開幕試合だったんだが、相手の登録が10名しかいなくてフレンドリーマッチになっちまったのは残念だった。
大会は盛り沢山やっている_b0005596_646122.jpg
大会は盛り沢山やっている_b0005596_6464364.jpg
大会は盛り沢山やっている_b0005596_6471276.jpg

小学生のほうでは横浜市長杯のトーナメント戦が土曜日に行なわれた。
この日は、この試合と前述のカモメリーグが重なってさらに、オラの出場するシニアの試合も重なってしまっていた。
トリプルブッキングという奴だな。
優先順位はまず、Jr.ユースのクルマ出し。9時境木小集合
次は、5年生の横断幕のとりつけ。8時45分試合開始
3番目は自分の試合。12時慶応日吉グランド集合
こうなると自分の試合はどうにも出来ないのでキャンセルしてだ。
朝1番で新横浜サッカーパーク(日産スタジアムの駐車場にある人工芝のグランド)に行って
横断幕の取り付けをしてだ。
試合前の練習だけをちらっとみて、『頑張れよ!』でクルマにとって返す。
大会は盛り沢山やっている_b0005596_6592091.jpg
大会は盛り沢山やっている_b0005596_705380.jpg
大会は盛り沢山やっている_b0005596_711045.jpg
大会は盛り沢山やっている_b0005596_71501.jpg

結果は0−1すみれ
いい試合をしてくれたようで、コーチの皆さんからも『よく頑張ったよ』の報告有り。

この日は、夜は保土ヶ谷区の少年部の理事会をかねた新年会もあり、まあ慌ただしい事この上ない一日でした。

明日はいよいよ、キッズの登場である。
それも日産スタジアムの芝生の上だぞ。
横浜FCでも、その脇にある新横サッカーパークが練習場だぞ。
その横浜FCだって公式戦は1試合ぐらいしか出来んはずだぞ。
まさにJ2なみのキッズの大会だぞ。
J2の選手では1度も日産スタジムでやった事ないプレーヤーだって大勢いるぞ。
それをだ!
2000年生まれのはなたれ小僧が日産スタジアムで試合とは!
まあ凄いこんだいね。
羨ましい限りである。
それでは昨年の思い出に残る写真を掲載しよう。
チッチ2連発だ。サッカーほとんど関係ないもんなあ。
ほとんどぬいぐるみの小熊だったもんなあ!
でも可愛かったなあ!
大会は盛り沢山やっている_b0005596_7185270.jpg

大会は盛り沢山やっている_b0005596_719896.jpg

オラが小学生の頃はこんな子ばっかだった。
貴重だぞ!こういう野生児は!
ええい!ここまできたら、おまけの1枚だ。
明日頑張って楽しいでくださいな。
お天気願うばっかりずら.ジャンジャン!
大会は盛り沢山やっている_b0005596_7524313.jpg

by gsfc_aoshima | 2006-02-03 06:47 | 横浜GSFC