J-STEPに立ち寄る

静岡で仕事があった。
帰り道、清水から東名に乗る事にする。
ちょっとまてよ!
ここからJ−STEPまですぐ近くないかい!
ナビでみたら4キロしかなかったんで立ち寄ることにした。

ここで31日まで湘南ベルマーレがキャンプを張っているのである。
外池選手をちょっと見たかったからだ。
去年も実はここに来ている。
ちょうど今頃山形のキャンプを見にきたのである。

着いたときはもう暗かった。
選手達はほとんど上がっており、2、3人しかいなかった。
写真もとったんだが、暗くてよくわからなかったが、証拠になるのはこの1枚だけか。
J-STEPに立ち寄る_b0005596_620395.jpg

ご本人にも電話したがたぶんマッサージでも受けてんだろうな。
電話の応対がないんで、帰ることにした。
横浜に住むだろうから何回でも会える。
頑張って、元気にやってくれていればなんもいうこたぁないだいね!。

東名に戻って横浜に向かう。
途中、外池選手から電話が入る。
元気そうだった。
2月はずっと平塚だそうなんで見に行く事にしよう。
レッズタウンといい、ベルマーレグランドといい、けっこう楽しみが増えてうれしいこんずら。
それから、マリノスの練習場を忘れていた。
こちらは、家からクルマで7、8分だ。
へたすりゃあ、毎日でも行ける場所でしてね。

今日は、ジュニア5年生が新横パークで市長杯1回戦。
Jr.ユースが逗子、久木中学グランでU-14カモメリーグが2試合。
オラの在籍するWKユナイテッドが慶応日吉グランドで湘南ペガサスシニアと練習試合

どこに行きゃあいいだかいね。
からだが足らん。
どこか1カ所でも抜かすと角が立ちそうで困ったもんだ。
夜は夜で、保土ヶ谷少年部の新年会。
こっちは大丈夫だがな。
とにかくうれしいほどの充実ぶりでほんと、年とってる暇がないだいね!ジャンジャン
by gsfc_aoshima | 2006-01-28 06:20 | 日本のサッカー