鹿島よくがんばったよな

鹿島学園1−2多々良学園
ベスト8で終ったがこの大会で大きな進歩があったと思う。
昨日の試合は、仕事もあり、途中、佐々木のシュートが入ったとこらあたりを
実況で見た。
15分ぐらいだったが、多々良にリードされてはいたが、「鹿島のほうがいいじゃん!
これなら、逆転勝ちもあるかな」
局面局面では鹿島のリズムのほうが良かったと思う。
その後、TVの前から離れたんでその後の試合運びはわからんけんど、
勝つチャンスは十分あったはずだ。
そういった意味では、残念でもある。

まだ、つづきのビデオを見ていない。
どうも、負けてしまったビデオを見るのは勇気がいるのである。
とはいえ、鹿島の健闘ぶりには賞賛の拍手を送りたい。
ほんと、いいチームに仕上がったよなあ。
来年も、どうぞ鹿島らしいサッカーを見せてもらいたいもんずら。

大地も、最上級生になって阿修羅のごとく、獅子奮迅のプレーをして、
グランドを駆け回ってほしいな。
あんたは、いよいよ、これからが本番なんだからよ。
さらに、ヘッドに磨きをかけろ!
左足の精度をもっともっとあげろ!
もっともっと、相手との距離を詰めろ!
びしばし声を出して、コミュニケーションをとれ!
全てに臆するな!                                            以上
                                                      
by gsfc_aoshima | 2006-01-06 07:28 | 高校サッカー