外池サンタがやってきた

日曜日、「Jリーガー」の外池選手がオラんチームにやってきたぞ。
4年ぶりぐらいかな。
子供達と、3対11やら4対11でハードに頑張ってくれた。
それも1度も休みなしでだ。
もう汗びっしょりだった。
いるかぁ!そんないい奴!!!!!!!!!!!!!!
いんぞぉ、こどもら、みんな感謝しろよな。
それから、スパイクももらってよ。
こんな汗かいてるサンタは世の中にはおらんぞ!

外池選手からのアドバイス
「声をだせ!、どんな時でも」
わかりやすい、単純な事だけんど大事だよな。
元気がないと、もう来てくれんぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ!
外池サンタがやってきた_b0005596_5475297.jpg
外池サンタがやってきた_b0005596_5481064.jpg
外池サンタがやってきた_b0005596_5482863.jpg
外池サンタがやってきた_b0005596_5484968.jpg
外池サンタがやってきた_b0005596_549892.jpg

by gsfc_aoshima | 2005-12-26 06:24 | 横浜GSFC