群馬いさぎよく散る

国体少年の部決勝 群馬選抜0−3千葉選抜

まあ、群馬負けちゃったけんどよ、ネット配信見ていても、どちらにもチャンスがあったし、
それをうまく決めた千葉と、決められなかった群馬というところです。
千葉は運をうまく引き寄せたな。
ただ、フリーキックやコーナーキックの精度の点では群馬はちょっとばっかし、この試合に関してはよくなかったのかもしれない。
でも、十分楽しめました。
この暑い中、選手はよくやったよな。
嵩太もガタイがよくなって、見違えたぞ。
すばらしい選手に急成長したと思っている。

決勝で負けて悔しいかもしれないが、素直に喜ぼうぜ。
この悔しさを全日本ユースにぶつけてだ、勝ち上がれ
今月末はひたちなかにいくしかないだいね!
またまた楽しみが出来て、一日ぐらいはJr.ユースの面々を連れて行きたいな。

それから、この試合には急遽、笠原父も応援に駆けつけたんだが、元父母の会会長の木下さんが大阪から応援に駆けつける。
ええこんじゃあないですか。!
さっそく電話でもはなしたんだが、けっこう我が子のように喜んでいた。
遠くにいても、仲間のことやら、チームのことを想ってくれて感謝だなあ。

それから、ワクワクさせてくれた嵩太にも感謝だな。
じじいはこういう頑張りにはめっきり弱いんじゃ。うれしかったずら。
by gsfc_aoshima | 2005-09-14 06:28 | 高校サッカー