合宿4日め

この日は午前中しかないので、締めくくりのゲームばっかり。
一番楽しい日になる。

古くは学生時代の最後の日を思い出すとだ、浜名湖を境にしての東西対抗をよくやった。
オラは磐田の出身なんで、東にはいってやったもんさ。

今年は、各学年でチームが出来るんで4チームとし、2年は2チーム作った。
もちろんハンディはつける。
1年は3年に3点、2年に2点、2年は3年に2点のハンディだ。
それから1年には3年のGKをつけた。

結果は1年が2勝1分けで1位だった。
対戦相手全てに得点を入れて見事な完勝である。
びっくりした。
みんなのびのびサッカーしている。
4日間だけだったのに驚くほどの成長かな。
上級生もこれで目が覚め、最後のGSFCと逗葉のゲームはとっても見応えのある試合だった。

ひたすら走ってばかりの合宿だったが、落伍者もなく終えられてまあ95点ずら!
合宿4日め_b0005596_6837.jpg

お揃いのTシャツを着て中学生らしくてグッドずら
合宿4日め_b0005596_693387.jpg

着いたら最初の練習は1時間走だった。
合宿4日め_b0005596_695091.jpg
インターバル走のゴールの時、胸を出すのではなく、あごを突き出しているずら。
合宿4日め_b0005596_61813100.jpg

朝の散歩は元気がない。ほとんどからだは起きてない!
合宿4日め_b0005596_6193024.jpg

野辺山はレタスの一大産地。
朝早くから、家族総出で収穫していた。朝から夕まで毎日のことらしい。
合宿4日め_b0005596_6261229.jpg

紅白戦も気合いがはいる
合宿4日め_b0005596_6264231.jpg

練習終ればうるさいうるさい! 毎度の事で怒るのもこちらが疲れる
by gsfc_aoshima | 2005-08-23 06:11 | 横浜GSFC