今日の予定 夏合宿見学

暑い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
とはいえ、夏はやっぱり暑いのが当たり前なんでどうちゅうことはない。
暑くなくては夏じゃあないぞ。

それに、もうちょっとしたら、来週末は野辺山でのジュニアの合宿だし。
再来週は同じく、Jr.ユースの合宿だ。          
合宿地でもある、野辺山の五光牧場の温度は横浜と10度は違う。

涼しいじゃん!
夜は寒くて布団かぶるようだし!
そら見上げれば満天の星空だし!
朝起きれば八ヶ岳は神々しいし!
からだも気持も爽快じゃん!

練習終れば、すぐさま冷たい麦芽飲料だし!
もちろん、午前の練習終ったらすぐ飲んじゃうし!
午後の練習終ったらその倍は飲んじゃうし!
その後のバーベキューの食事でもグビグビいっちゃうし!

夏合宿のパターンのご紹介
6時起床、朝練、ビール、朝食、朝寝、午前練、ビール、昼食でビール、昼寝、午後練、ビール、、風呂、風呂上がりでビール、バーベキューでビール、スタッフミーティングで焼酎、22時就寝

だいたい、こんなかんじかな。
ビールを飲みたいから合宿に行くわけではない。
手が届くとこにビールがあるから飲むわけでして。
高原=ビールは定番だぞ。切り離せない関係ずら。
水なんか飲んでると仲間はずれにされちまう。
だからといって、酔っぱらって練習しているわけじゃあないぞ。
ここだとビールがアルコールに変わらんから不思議なんだ。
高原でのビールはおいしい水だと考えればいい
決して、傲慢でも不埒でもない。飲まないと、八ヶ岳に失礼だ!
そのぐらいビールが似合う高原なんである。

もうちょっとの辛抱で楽園にいけるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ!

だから、YOKOHAMAにいるときは目一杯汗を流してだ。毒素を出すしかない。

今日の予定  
9時からJr.ユースの練習。
昼食後、東伏見の早稲田の練習をみる
夜は三ツ沢でモンティデオ山形の試合をみる。
まあ、充実しているだいね
by gsfc_aoshima | 2005-08-06 07:20 | 大学サッカー