3年ぶりのBBQ

横浜GSFCコブラは練習量は誠に少ないのだが、オフがない。
夏の1週と、正月の前後2週だけが休みで、後の週末はサッカーサッカーサッカー、そしてサッカー。
この週末の2日だけで祝日も振替休日もリズムが崩れるのでやらない。
きちっとしているのだ。
スタッフがみんな歳を取り過ぎているので休みたいというのも多分にある。
各自の自主練習はやってる選手もいるかもしれないし、その辺りはよくわからない。

夏のその貴重な休みは海の公園でのBBQ。
コロナ禍ではあるが3年ぶりに開催。
3年ぶりのBBQ_b0005596_07011232.jpeg
やっぱし、気持ち切り替えになるなあと思う。
しばし、食べて飲んだ後は恒例の水落ちなんだが、今年はペットボトルや風船に入れたお金を若手3人が奪い合っていた。
そして水鉄砲と風船での水掛け。
3年ぶりのBBQ_b0005596_07010648.jpeg
育休中の伊藤選手も久しぶりに参加してくれて、最後はやっぱしサッカーで締めということでビーチサッカー。
いやあサッカーはやっぱしやめられねえだに!!!
3年ぶりのBBQ_b0005596_06460413.jpeg



by gsfc_aoshima | 2022-08-10 07:22 | 横浜GSFC