目標は1部

横浜GSFCのトップチームであるコブラが対成瀬クラブとの試合を2−0で勝てた。仕事の関係で参加する事が出来ず、残念だったが単純に、勝ててよかったと思っている。
これで3勝2敗1分けでやっと、勝ち越しの状態にきた。まだ中盤をすぎたばかりなので、まだまだ2位以内の昇格ラインの可能性も残っている。
選手層は薄いが各人の能力は高いものがあるので、あきらめないガッツと、決めるときには必ず決める正確さがもっとアップすればいいところまでいくと思っている。
メンバーの諸君の一層の頑張りに期待したい。

早稲田も関東1部の女子が昨日の学芸戦で3−0で勝利し、これで3連勝。女子は強いべ!
男子は東京都リーグ1部(昔流にいうと関東3部−ちょっと情けないがしかたない)で立正に2−1で勝利し、こちらも3連勝。
とにかく勝ちゃあいいんでお願いします。選手諸君!
関東2部に上がってくれ〜!!  コブラとどっちがはやく1部に上がれるか競争である。
by gsfc_aoshima | 2004-09-20 07:14 | 大学サッカー