県リーグ開幕して

第1節の品川CC横浜戦はこれ以上ないくらい過酷な試合だったようだ。!暑くて!
まず、おらのアイパッドが高温異常で6分でダウン。
6分間は観れた。
たった6分だったがうちらしいサッカーをしていた。ガッツンガッツン行くサッカー。
パスワークが全く下手なチームなのでポゼッションサッカーができない。
セットプレーで得点か、ボール奪って早くカウンターが信条なチーム。

結果的には曽谷くんのコーナーキックからのヘッドと、交代で替わった43歳のパパがきちっと決めてくれたようで、なんとか
引き分けに持ち込めたそうだ。
結果しかわからないが初戦にしてはまあまあだったのではないだろうか。
半年以上、緊張感のある試合はしてこなかったにしてはよくやったといえる。

灼熱地獄は関東リーグでの試合で経験豊かなので夏に強いコブラではないだろうか!
今日は第2節、YSCC横浜セカンドさん。
ジュニアの練習をしてから途中にはなっちゃうけど新横浜spに行こうと思う。
県リーグ開幕して_b0005596_07195214.jpg

by gsfc_aoshima | 2020-09-06 07:20 | 横浜GSFC