千両役者

Cロナウドはやっぱし千両役者だった。
決定力の凄さ=基本技術が世界一だということだと思う。
千両役者_b0005596_09045229.jpg
千両役者_b0005596_09044707.jpg
GKのルイ・パトリシオはモロッコのFK場面で超絶的なセービング。ワンバウンドのボールはほんと難しい。
千両役者_b0005596_09050991.jpg
千両役者_b0005596_09045810.jpg
ポルトガルが決定力の差で勝利したのだが、モロッコもよかったなあ!
どの選手も足をつることもなく最後まで走り抜く。
これでもこれでもかと走る走る走る。まだ走る。
走れば何かが変わり生まれる。サッカーの面白さをあらためて教えてもらった感がする。
走れなければ使わないがすべての基本のようなチーム。
とりわけ16番ノルディン・アムラバトなんなのさ!
サイだ!
このチームが予選リーグで消えるなんてほんと勿体無い。
パスワーク世界一のスペインとのゲームが残っている。
絶対見逃せない。

毎日感動をいただいてほんと感謝である。




by gsfc_aoshima | 2018-06-21 09:15 | 世界のサッカー