ホーム初戦は引き分け

試合前のミーティングはいつも短い。
余分なことは言わない。
毎回毎回、この2年間言い続けていることは必ず確認のために叩き込む。
これ無視すると次回は試合に出さない。この間20秒で終わり。

ホワイトボードがあったので作戦図を書こうとしたら、あまりにも幼稚園生レベルのグランド図だったのでみんなから笑われる。
こっちはみんなが分かってくれればいいのでミミズが這っていようがどうちゅうこともない。
ホーム初戦は引き分け_b0005596_18143279.jpg
ホーム初戦は引き分け_b0005596_18142805.jpg
そんなわけで新しいことを2つだけ言って3分で監督のミーティングは終了。
試合はこちらのいうことをよく理解してくれていたので思惑通りに進んだ。
決定的な場面でゴールできなかったのは監督の責任ではない。
「もう、頼むから入れてよ!!」

ホーム初戦は引き分け_b0005596_18142234.jpg
左から2年目のGK保要選手、安定感抜群の守護神である。
20番2年目の佐久間選手。この日は開始2分で怪我、退場そして救急車。1ヶ月はかかりそうで残念です。
27番は鈴木章弘選手2年目スタミナ抜群この日は同点弾を決めてくれた。明治学院大出身
18番は新人中田選手。左サイドバック。開幕から出場。同じく明学出身

ホーム初戦は引き分け_b0005596_18141858.jpg
4番笠原選手、ジャンプは中田選手
23番奥村選手 新人のボランチ早くも2アシスト。こちらも明学出身である。

次節は4/15(日)vs TUY(横浜桐蔭大学サッカー部)横浜桐蔭大グランド 16:30キックオフ
応援お願いいたします。








by gsfc_aoshima | 2018-04-09 18:38 | 横浜GSFC