サッカーはやっぱし面白い

オイペンの豊川雄太が所属するベルギーリーグはプレーオフの前の最終節。最下位のオイペンは大量点で勝利しないと2部に陥落する。
この試合に途中から出場した豊川は3G1Aで4−0。
4点がないと降格決まりだったということで、オイペンに神降臨。
全ての得点が素晴らしいのだがとりわけ最後の4点目の豊川の最後まで諦めないプレーなんて最高だし、もはや忍者。
グランドに乱入したサポーターに胴上げされてるし、いやはやサッカーはおもしろい。

アナウンサーの絶叫ーなんだかわかるよな!!
久しぶりに素晴らしいアナウンサーだし、今年度NO1動画

日本の若手ー旬な選手をW杯に連れて行ってほしいよね。
乾は別格として、海外組の中島翔哉とか奥川雄也もいいし、これに豊川雄太

by gsfc_aoshima | 2018-03-12 07:52 | 世界のサッカー