関東リーグ第2節も引き分け

4月30日関東リーグ第2節。自宅から車で30分かもめパークでFC KOREAさんを迎えてのホームの試合である。
理事の平塚さんや、実行委員の角田くんには初めてのホームでの大会運営。
これが結構大変で、3時間前に会場にいた。本当は2時間前だがおらが時間を間違えてしまった。
この日の試合は2試合で前節戦ったtonan前橋さんとTUYさんの試合が行われ、こちらを開始から見てから〜〜のうちの試合。

試合は、一進一退が最後まで続き、惜しい場面も見られたが決めきれず初戦に続き引き分けた。
リーグの今節の5試合すべてが引き分けで、2連勝したチームもなく団子状態というか、勝点1から4までに全チームがひしめく大混戦の様相だ。
この2節は昨シーズン1部にいた強豪チームとの戦いだった。
勝てはしなかったが連続引き分けまで持って行けたのは良かったと思う。
この試合にはたくさんの応援団が来てくれた。
本当にありがたいことだ。
サポートしてくださっている多くの皆さんの期待に応えるためにも、次はなんとしても勝ちたいと思っている。
関東リーグ第2節も引き分け_b0005596_05125978.jpg

関東リーグ第2節も引き分け_b0005596_04190285.jpg
関東リーグ第2節も引き分け_b0005596_04194937.jpg
関東リーグ第2節も引き分け_b0005596_04202671.jpg
関東リーグ第2節も引き分け_b0005596_04202521.jpg
関東リーグ第2節も引き分け_b0005596_04202321.jpg
関東リーグ第2節も引き分け_b0005596_04185232.jpg







by gsfc_aoshima | 2017-04-30 20:21 | 横浜GSFC