関東リーグ第1節まであと2日

いよいよ関東リーグが始まる。
4/16(日)11:00キックオフ vs tonan前橋 会場:群馬県前橋市上大屋町344 NTT図南スーパーグランド

この試合を含めて全18試合をホーム&アウェーで戦う。
10チーム中6チームが神奈川県のチームなので大部分を神奈川県&八王子で行えるのはこころ強い。

社会人チームが作られてから18年目の春である。
食らいついて離されないようにしたい。
関東リーグは金がかかる。どうしてこんなにかかるのかいというぐらいの登録費。
県リーグの10倍だ!!
きっとJFLはその10倍だということなんだな。
サッカーが好きだというだけでは上のカテゴリーには上がれない。
とかくサッカー界は住みにくい。
でも金はないけど県リーグには落ちたくない。

ポスターも公式パンフレットも届いた。
やるしかないのである。


関東リーグ第1節まであと2日_b0005596_13222707.jpg
関東リーグ第1節まであと2日_b0005596_13224045.jpg






by gsfc_aoshima | 2017-04-14 13:25 | 横浜GSFC