プリンスリーグ前橋育英VS桐光 その1

前橋育英のグランドに行ってきた。湘南新宿ラインで東戸塚から高崎まで。途中大宮で乗り換えたが、ストレスは感じず,高崎まで行った。新幹線もいいだろうが、最近,鈍行に乗り馴れたせいか、こういったのもいいかなと思えるようになった。

途中、大宮の乗り換えの際,プラットホームから階段を登ったら,改札から出なくても構内のきれいな事と,おしゃれな店構えに感心した。
なんか、JRもやるじゃない!。事故さえなければもっと好印象だぞ。
プリンスリーグ前橋育英VS桐光 その1_b0005596_6184411.jpg
プリンスリーグ前橋育英VS桐光 その1_b0005596_619112.jpg
おもわず、パンやらサラダを買ってしまう。本屋もおしゃれなんで雑誌も購入。
乗り込むといえば、なぜか後ろの車両に向かうのもなんか、防御反応が起きているんかいなとも思う。
2時間半で高崎到着。タクシーで会場へ。電車賃2520円でタクシーが1850円だった。
こんどはバスにしたいよな

観客もけっこういる。グランドは人工芝だが、堅そうで、これではケガが多くなるのかもしれない。始まる寸前に着いたので選手達も緊張しているのがよくわかった。笠原は4番をつけて先発だ。笠原家も総出で駆けつけていた。
いつもお世話になっている育英一筋のアンダンテさんとも挨拶できた。


プリンスリーグ前橋育英VS桐光 その1_b0005596_6344437.jpg

静岡に仕事に行く時間になった。この続きは夜書こう
by gsfc_aoshima | 2005-05-02 06:30 | 高校サッカー