社会人コブラも良さそうだ

17日の日曜日は午前中がジュニアの試合の見学。午後はJr.ユースの選手達の指導。この日はクラブユースの第4節の公式戦があったのだが残留部隊がいるのでその面倒をみる。
PM5:00に練習を終え,車飛ばして海の公園に行く。
6:30からの社会人コブラの練習試合があるんでこれを観に行くわけである。

今年法政二高からの新人が今シーズン3名入部し,新たに体験で法政の5名が来てくれた。
やっぱり高校を卒業したばかりなんで雰囲気がいい。チームがグッと明るくなる。
ぜひともこの連中も入部してくれたらなと思う。
法政二高は昨年、高校選手権の決勝までいったチームで、コブラに顔を出してくれるどのプレーヤーも粒ぞろいなんである。
質が非常に高くて、レギュラーだという子も,あるいはサブだったというこも差がわからないほどである。非常によく鍛えられているなという感じがする。
=指導されていたスタッフのレベルの高さだと思う。
それから、サッカーを楽しんでやってるのがよくわかる。
また、みんな仲がいいのが驚きだ。ほんと珍しい不思議な男達だ。
男子校なんで女の子を奪い合うような争いがないのかもな。ちょっと違うか!(笑)

キャプテン小林を始め,法政の選手がも多いので、ここは入部を決断してくれたら,今シーズンは最初から突っ走れるのではないかと期待している。
こういった、ナイターの練習試合でも2チームできるだけの部員があつまってくれたらうれしいもんずら。

社会人コブラも良さそうだ_b0005596_6415519.jpg

毎年、苦労しているスタッフ2名も今日はうれしいだ! サッカーの魅力にはまってしまったというか、ほとんどどつぼに両足はまっている哀れなおっさん達です。家族全員巻き込んで楽しいそうです。大丈夫かいな!。


社会人コブラも良さそうだ_b0005596_6464091.jpg

試合観戦記は時間がなくなったんで明日にでも書こう!。これから仕事で静岡,藤枝方面出発である。
by gsfc_aoshima | 2005-04-19 06:43 | 横浜GSFC