ファミリーマートから

8月8日は横浜国際でマリノスVSレッジーナのプレシーズンマッチがある。この試合も格別、本気出してやるわけではない。レッジーナは社員親睦の意味をかねての物見遊山の旅、マリノスは試合から遠ざかっているので調整であろう。
 ただレッジーナは俊輔がいるので気になるだけである。
 
 一昨日、横浜サッカー協会からこの試合の招待引換券を40枚送ってきた。ジュニアに20、Jr.ユースに20枚である。
 試合の大口スポンサーであるファミリーマートのほうからのプレゼントであろうが、結構粋なはからいでなかなかやるもんだと感心、ちょっとしてから大喜び。
 勿論、全員にはいきわたらないが、それでもうれしいものがある。
 ファミリーマートさん、ありがとうさん!!単純だよな
 
 今日はアジアカップの準決勝。これに勝つと水曜日に決勝、そしてマリノス戦と続く俊輔君は大丈夫かな。リーグ始まる前にふらふらになっちゃいそうである。

  GS関係者の方に告ぐ!
 今週のお買い物   弁当買うならファミリーマート
 コンビニいくならファミリーマート
 東戸塚記念病院の前にファミリーマートは存在する 
  
 横浜GSの御用達コンビニはここ一週間はファミリーマートとさせていただきます。

 
by gsfc_aoshima | 2004-07-31 16:51 | 横浜GSFC