正月は権太坂

元旦はニューイヤー駅伝、そしてラグビーで1日が終わった。

正月2日目はもちろん箱根駅伝。
権太坂に近づく頃に国道に向かう。
権太坂の一番高いところ付近で応援。

カメラアングルが悪く、ほとんど写真が取れないうちに選手が通り過ぎた。
青山も東洋もあっという間に通り過ぎてしまった。

早稲田は苦しそうだった。とりあえず「早稲田行け〜〜〜!!」

駅伝のいいところは大学関係なく思わず声が出るところ。
上武!!
大東!!!
法政がんばれ!!!!
法政への応援はひときわすごかった。
周りの人たちみんな声を出す。
おらは法政を3回連呼

選手は限界まで走るのはこの応援があるからだと思う。
背中に浴びる大学名は、選手を後押しするのはまちがいない!
今朝も富士山が綺麗でした。
正月は権太坂_b0005596_21484051.jpg

正月は権太坂_b0005596_21485233.jpg

by gsfc_aoshima | 2016-01-02 21:50 | その他