三島大社に立ち寄った

仕事で三島に行く。三島大社の前をさしかかったら、思わず目を疑うような景色が飛び込んできた。渋滞していたが強引に道路脇に駐車する。
三島大社の門をくぐるのは初めてだ。説明はいらないぐらいきれいだった。
三島大社に立ち寄った_b0005596_23521421.jpg
三島大社に立ち寄った_b0005596_23523631.jpg
三島大社に立ち寄った_b0005596_23533081.jpg

三島大社に立ち寄った_b0005596_04595.jpg

三島大社に立ち寄った_b0005596_0112984.jpg
撮る方は素人だがバカチョンでも最近のカメラは失敗がないのは驚きだア。
わずか5分ぐらいしか境内にいなかったので奥には行っていない。
もっといいアングルもあるのかもな。
ちょっとばっかしうれしくなったので、今度は山手のテニス公園の夜桜を撮ってみよう。

サッカーばっかりじゃあなく、このぐらいの余裕が直助にはあるずらよ
by gsfc_aoshima | 2005-04-07 00:02 | その他