FAリーグ(前期)Fマリノスプライマリー戦

ジュニア6年生以下のFAリーグは本年度から始まった大会で、まずは市内10チームによる1回総当たりのリーグ戦。我がブロックはFマリノスがいるブロックなんだがグランドは人工芝で最高の条件。
ここまで4連勝で5月17日はまず、FCゴールに10−1で完勝。

そして現在1位同士のマリノス戦。GW中の練習試合では1勝1敗の五分の成績。
大いに期待されたが、前半の4失点はマークの甘さや受け渡しのまずさが全てだった。
相手はよくボールを廻して、はぐらかせる無理のないプレーを駆使していた。
2点目が完全なオフサイドと思ったが、残念ではあるが、これもサッカーかもしれない。

2点目で決まりということになる。
後半は気持ち入れ替えて、あわやという場面もあったけれど、得点に結びつかなかった。
今回は負けたけれど、何回でもマリノスという道場に「おたのもうします」とたたけばいいと思う。

Fマリノスの矢島選手も激励に来てくれたし、多くの応援団の皆さんに感謝申し上げます。
FAリーグ(前期)Fマリノスプライマリー戦_b0005596_1735687.jpg
FAリーグ(前期)Fマリノスプライマリー戦_b0005596_1734426.jpg
FAリーグ(前期)Fマリノスプライマリー戦_b0005596_1733554.jpg
FAリーグ(前期)Fマリノスプライマリー戦_b0005596_17338.jpg

by gsfc_aoshima | 2015-05-19 17:04 | ジュニア