コブラ拓大戦

4/5の安否情報
朝から八王子の山中を徘徊。山桜は満開だが、そんなの見る暇もなく、日がな一日サッカーに没頭も寒かった。

この日は拓殖大学との練習試合。45分を3本
前夜のアルコールが効いてるのか、選手の動きに精彩を欠いていた。
体の重い選手が多い。

先週の藤沢市役所との試合でチームががらりと変わったのを確信したが、昔に戻ってしまった。
バイタルエリアでボールを奪って、いざ反撃と思ってもパスがぶれているので相手選手にパスしてしまう悪い癖が顔を出す。
ボールを離すタイミングも悪い。
相手は毎日このグランドでボールを蹴ってるわけだし、当然寄せが早いのにもかかわらず、こちらは個人のリズムでボールタッチしているので、寄せられてボールを奪われる。

個人のレベルも相手の方が上回っていたのに、プレッシャーが甘くボールを奪えない。
システム以前の話になっちまう。
審判がセンターサークルから動かないのでおおざっぱな試合になったせいもあるが、言い訳にはならない。
3本目は反則もひどく荒れた試合になってしまった。

結果はコブラ 0(0−2.0−1.0−3)6 拓殖大学
3歩進んで5歩下がってしまったということだな。
出直しである。
コブラ拓大戦_b0005596_541578.jpg

by gsfc_aoshima | 2015-04-06 04:32 | 横浜GSFC