日本代表が選ばれたが

3/19の安否情報
元気なんだが、ああ忙しい。
浦和から、またまた東伏見。今日もまた一日東伏見。3月いっぱいはこんな毎日が続く。
携帯をなくさないようにしないといけんし、傘は折り畳みにして鞄に入れている。
長いのだと、駅のトイレに入った時、便器の脇の傘立てにかならず忘れる。
昨日は浦和の駅で掛けて忘れている傘を駅員さんに届けた。
脳が萎縮しているジジィはオラだけではなさそうだ。

日本代表が選ばれたが、よくわからないのがケガで故障している長友と内田。
所属チームがいいよと送り出したのだろうが、所属チームにとってはどうでもいいということなんだろう。
どうせ代表の試合にだって出られないのだから、選ぶ必要があるのかと不思議に思うし、それなら、なんだかよくわからないバックアップメンバー称するなかから二人入れた方がいいような気もする。
また、所属チームで全く出ていない川島を選ぶのもどうかと思う。
新監督ではなく、強化委員会の方の意見が相当入っているような感じなんだが、こんなんで大丈夫?といいたい。

場当たり的な選出で、前途多難な気がしてならない。
監督変えても、根っこの部分は変わっていないんだな。
by gsfc_aoshima | 2015-03-20 06:57 | 日本代表