平成17年度が今日からはじまる

別に、どうちゅうこともないんだが、年度の始まりである。年度の総会がこれから、どんどんある。Jr.ユースは年度末にすでに次年度の総会が終わっているんで、きちっとしている。
1年間の予定が2月にはすべて決定されている。もうお見事であるというか,神奈川県のJr.ユースのクラブ委員会が優秀すぎるのである。

4月9日からは全日本U−15の神奈川県大会が始まる。新1、2年のトレセン選考も5月上旬には行なわれる。県大会の予選リーグは8チームのリーグ戦で上位2チームが2次トーナメントに進み、ここで1勝すると関東大会に進出できる。
まあ、我がチームはいままで人数不足で関東は夢のまた夢ではあったが、この17年度は人数が揃ったし、そこそこやってくれるとはおもっているんで、関東めざしてがんばってもらいたいもんだに。

リーグ戦に負けちゃうともう、なんにもないかというと、そんなことはない。上位2チームに残れなかったチームが集まって、そのあと春季リーグがすぐさま始まるのである。
まあ,選手達には,夏前まで、毎週試合があるんで、もうなにがなんだかわからんほど、お腹いっぱいになるのである。試合、試合で幸せなこんである。
新1年もそろそろ、入ってくるのでますますにぎやかになるのは、もう間違いないだら。ちいさいのが2年後にどう化けるか,予想するのが楽しいなあ。

これだから、サッカーやめられね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ずら。!
平成17年度が今日からはじまる_b0005596_7135580.jpg

かわいいなあ!
by gsfc_aoshima | 2005-04-01 07:11 | 横浜GSFC